2015年1月7日水曜日

2015年1月7日

みなさんこんにちは!
6回生の中本です。

京芸では年明け月曜日から普通の授業が始まり、
芸研でも今日、年明けはじめの授業がありました。

というわけで今日は新学期恒例のお土産ブログにしようと思っていたのですが、田島先生にいつも同じ内容だと指摘を受けましたので。。
今回は趣向を変えてうちの大学の山奥ならではの四季折々きれいな景色をご紹介いたします。


きれいな紅葉ですね~!
これは大学中心部にある池沿いの紅葉の木です。
秋はいいな~と思いながら10月から11月にかけて眺めていたのは良い思い出です。

それが、ガーン!
なんと新年明けて来てみたら、こんなに寒々しい姿に!


ううう……、寒いよう……。


通学路も後ろの山までも、雪が積もっていました。


でも何かきれいだったので良しとします。

みなさん、寒い日が続きますが風邪などひかれないようお気をつけてください。
卒論の提出を控えた私たちは風邪などひくと、卒業ひいては今後の人生にもかかわるので、お部屋をめちゃめちゃ暖か~くして提出まであと2週間ちょっと頑張ります。
ストレスと乾燥でお肌が荒れまくり~
はよ春よ来い~