2015年1月28日水曜日

2014年1月28日

出願開始!

みなさん、こんにちは。
6回生の中本です。
いよいよ出願期間が始まりましたね!
期間は来週の水曜日までなので、じっくり考えて自分に一番良いと思える決断をしてください。
ちなみに総合芸術学科は、出願開始2日後の28日17時の時点で5名定員のところに3名の出願があります。
倍率は今ならなんと!0.6倍!
タカラジェンヌの倍率約20倍に比べると断然チャンスですよ~☆

研究室でも最近は「今年はどんな人が入ってくるのかな?」「最終倍率はどれくらいになるかな?」と入試関係の話題でもちきりです。
芸術学研究室一同、やる気あふれるあなたの出願をお待ちしております。
2015年度京都市立芸術大学の出願状況はここから見られます。


私たち4回生は先週末卒業論文を提出し終えたので、受験生の皆さんよりも一足お先に解放感に浸っています。
卒論提出後は寝て寝て寝てましたが、週末ちょっとだけお出かけして知り合いの出てるプロレスの試合を見に行きました。
なかなか普段体験できないようなわくわくドキドキがあって面白いので、プロレス観戦おすすめです!



次回からもっと学校に関係のある写真を載せますね~
おやすみなさ~い