2015年1月14日水曜日

2015年1月14日

センター試験だ!

こんにちは、6回生の中本です。
今週の月曜日は成人式でしたね!
そこらじゅうでかわいこちゃんたちの華やかな姿が見られて、私は大満足です!
個人的には、ABK48のまーちゅんこと小笠原茉由ちゃんの振袖姿がめちゃかわ最高でした~!

とかいってると、センター試験が今週末に迫っているんですね。
受験生の皆さんは最後の追い込み、頑張っているところでしょうか。
皆さん風邪には十分気をつけて、力を出し切ってください。
私がセンター試験を受けたのはもう6年も前になりますが、私は国語が得意だったので国語に力を使いきって、続く英語の時間は燃え尽き状態……。
散々な結果だったのも、今ではいい思い出です。

受験はしんどいですが、受験生の皆さんもあと数年すれば楽しく成人式を迎えているはずです。
人生なるようになるので、あまり力み過ぎず試験に挑んでください。


桜咲きますように!