2015年1月4日日曜日

2015年1月4日

あけましておめでとうございます!
6回の中本です。
正月は最高ですね!
私は実家で思う存分ごろごろ・だらだらしまくりました。
一日中おなかいっぱいで最高の気分です。

明日から学校ですが、卒論やその他授業のレポート等休みの間に済ませておこうと思っていたことが何ひとつ終わっていません。
とりあえずブログを書いてウォーミングアップしています。
やばいようおうお~~~!!!


そういえば、みなさんは初詣に行きましたか。
私は宇治に行ってきました!
去年から動物おみくじを初詣ですることに決めて、今年はうさちゃんくじで大吉をひきました!
いぇーい!!!


去年は奈良の春日大社で鹿のくじをひきました。
来年は京都の護王神社のイノシシくじを狙っています。
楽しみだな~
色々な形のおみくじがこのサイトで見られます。
みなさんも色々なくじを集めてみると楽しいかもしれませんよ。

最後になりましたが、今年も京都市立芸術大学総合芸術学科をよろしくお願いいたします。
皆さんの一年が健康で実り多いものになりますように。