2018年11月2日金曜日

2018年11月2日

マッハ生存戦略、そして芸祭。


こんにちは、きららです。

最近の私はというと音速に生きています。
どういうことかというと、10月意味がわからないくらい忙しかったんです。
あんまり「忙しい」っていう単語を使うのが自分の時間管理能力の無さを露見するようで好きではないのですが、とにかくスケジュールがキツく、常に素早く手際よくたくさんのことをこなしました。

例えば、卒論の執筆は勿論、卒業後の進学へ向けての連絡や資料のやりとり。
そして、構想設計の生徒たちの映像制作に協力させていただいているので、撮影にも参加しました。
ゼミ終わった後に大阪で夜9時半から朝5時まで撮影し、その後梅田で撮影のための小道具の買出し、その後また夜まで撮影。
買出しの時、疲れきった死んだ顔でドンキの店員さんに小道具の網タイツを4足片手に握りしめながら、「あの、男性用の下着コーナーにブリーフとかダサいパンツありますか?」ってききましたよ。なかったけど。なんでボクサーとかスタイリッシュなんしかないねん。

そして途中で持病によりぶっ倒れたり、風邪を引いたりしました。
しかし合間を見て友達と音速でクラブに行き、音速で奢ってもらい、音速で帰宅する(滞在時間30分)という遊びを嗜んだ直後、ひどい風邪が一瞬で治りました。悪化すると確信していたのですが、人間は物事を音速で駆け抜けることで病気をも蹴散らせると立証でき、大変有意義な10月でした。
これからも健やかな日常を送るため、生存戦略を怠らないよう努めて参ります。

そして、11月。
11月のビッグイベントはみなさんご存知ですよね??
そうです!芸祭!!
今年の芸祭のテーマは「ぼくらの地球侵略計画」です。
年々芸祭の規制が厳しくなり、侵略する側と見せかけて侵略されている説を個人的には提唱しますが、それはさておき。素敵なお店や楽しいステージがいっぱいのはずなのでぜひ足をお運びください!

ちなみに私は毎年模擬店などを出していますが、今年は何もしません。








大事なことなので2回言います。今年は何もしません。


4回生 谷岡輝樂々