2018年11月7日水曜日

2018年11月7日


芸祭終了!


こんにちは!自己紹介ぶり、2回生の森です。

芸祭終わりましたね!
皆さんは楽しめましたでしょうか?
個人的にはやっと終わった…!という気持ちがすごいです。
今年は準備で当日もバタバタしていたので、写真をほぼ撮っていないことに昨日気がつきました…。つまりここに載せる画像がないのです。



唯一撮っていた写真。遠すぎる。
ファッションショーのですね。夜の開催でしたが、観客も多く、大きな盛り上がりをみせていました。写真では伝わりにくいですが舞台演出がかっこよかった。
以前の自己紹介の回で、私は構想設計にいた、と書いたのですが、その時の基礎授業でも空間演出の課題がありました。学生だけでここまでのクオリティの舞台、パフォーマンスを用意できるのも、この学校の良いところですよね。


さて、模擬店を出していた方々は大変だったのではないでしょうか?
1日目、2日目は順調に進んでいたはずですが、最終日でまさかのカラスによる襲撃。
今までこんなことなかったのにカラス。
私の所属していた部活の模擬店も例外になく被害に遭い、営業停止せざるおえなかったです。

お酒の問題もありましたね。私は、今年はまだ未成年で飲めませんでした。
来年はほろ酔い気分で夜の芸祭を回りたいので、お酒制度はなくなってほしくないな、というのが正直な気持ちです。

学校の一大イベントが終わり、次は制作展ですね。
お疲れ様でした!

2回生 森