2016年11月2日水曜日

2016年11月2日

芸祭がやってきます!

こんにちは、3回の澤田です。
11月になりましたね。だんだん寒くなってきました…

さて、今週末の11月5日(土)から7日(月)の3日間、京都市立芸術大学 芸大祭2016が
開催されます!!

こちら、今年の入場ゲートです。




毎年、芸大生ならではの凝った作りになっているこのゲート。(去年はミシンでしたね!)

今年のは、もはや建築といっても過言ではないクオリティ…!













今年のパンフレットです。
パンフレットも、年ごとに表紙も含めカラーが
ガラッと変わるので、見所のひとつです。













例年通り、模擬店の準備も着々と進んでいるようです。芸祭委員の方々、お疲れ様です!

そして、今年は学内での芸祭に先駆けて、学外展示も行われています。
河原町のゼスト御池にて、有志展「What I Make」が開催中です!





毎年学内でやっているものを本当にそのまま持ってきて展示されていて、作品数も多いので、見応えがあります。


明日11月3日の17時まで開催しています。この日は河原町広場でライブイベントもあるそうなので、ぜひ行ってみてください!

そして、週末はぜひ京芸へ!!