2016年11月28日月曜日

2016年11月28日

念願の天橋立


こんにちは。

最近寒くなってきましたね、外出の際はコートとマフラー必須の倉澤です。

先日、両親が長野からはるばる京都へ遊びに来てくれまして、一緒に天橋立へ行ってまいりました。
「股のぞき」でおなじみの北側の笠松公園の方へ連れて行ってもらいました。

笠松公園への登り方は、ケーブルカー、一人乗りリフトと二通りあります。
行はケーブルカー、帰りはリフトにしました。



北側の笠松公園へ登るケーブルカー。
車内が斜めになっています!

帰りのリフトからの眺め。
絶景です!

個人的にはリフトがおすすめですが、
高所恐怖症の方には大分辛いかもしれません、、、。


 股のぞきもやってきました。

股のぞきをして撮影した写真。

「股のぞき効果」は、はたして...。