2015年7月1日水曜日

2015年7月1日

こんにちは!2回生の澤田です。
気づけば今日からもう7月なんですね。早いっ!そして暑いっ!!
みなさんレポートやら制作やらその他諸々に追われる時期だと思いますが、私もがんばって乗り切りたいです。



先日、京都文化博物館で開催中の大関ヶ原展へ行ってきました。




まだ会期終了まで日があったのでそんなに混んでいないだろうと甘くみていたのですが、
行ってみると大大混雑!!(汗)会場には関ヶ原の合戦に関する絵画資料や武具甲冑などがたくさん展示されていて、とても見応えがありました!歴史好きはもちろん美術好きの
人でも楽しめる展示だと思います。
今まで歴史物の展示にはあまり行った事がなかったのですが、これを機にまた行ってみようと思います!