2015年7月22日水曜日

2015年7月22日

オープンキャンパス準備進んでいます

オープンキャンパスの準備が着々と進んでおります。
こちらは毎年恒例のおみくじを制作中。














運勢はもちろんのこと、受験で役立つ情報が満載です。ぜひオープンキャンパスで手に取ってみてください。ちなみにお菓子は現在業者さんに発注中です。当日をお楽しみに!!

















こちらでは、掲示物につけるキャプションをめぐって話し合い。
「インパクトのあるタイトルにしたい!!」という謎の使命感にかられ、なかなかタイトルが決まりません…まだ決まっていません…



そして、この数週間我々web班の頭を悩ませていたのが『昨年のオープンキャンパスで使った「おみくじの筒」がどこにもない!!!〜どこにいったの??今年も使うのに!!!〜』問題です。
「おみくじの筒」とは、神社の社務所に置いてあるあの六角形の筒のことです。
昨年のオープンキャンパスから「せっかくだから本格的な筒を用意しよう!」とその筒を購入していただいたのですが…
いざ今年も使うぞ!と皆で探しはじめたものの、どこにも筒がない。あんなに目立つオレンジ色のボディをしているのに…!?
とここ数週間「おみくじ筒」を探していたのですが、本日やっと















見つかりました!!!
研究室の奥の奥にある棚にひっそりと置かれていました。
私ともう一人のweb班構成員が「もうひとつ買うか…?いやむしろ作るか…?」と話をしていたところ、礪波先生が「あそこに置いてあったで」とあっさりと見つけて下さいました。ありがとうございます!!

これで無事オープンキャンパスを迎えることができます。みなさんぜひ8月2日は京都市立芸術大学オープンキャンパスへ!!