2015年7月15日水曜日

2015年7月15日



前期合同発表第二回目

こんにちは、3回西森です。

今日は二回目の前期合同発表でした!
今回は修士1回生と4回生、3回生が発表を行いました。

3回生にとっては初めての合同発表です。
私も発表しました。緊張した・・・
今は発表が終わって一安心です。

発表後はいろんな先生方から今後の研究の参考になりそうなご指摘をいただきました。
これからも研究に励みたいです!

写真は休憩中の写真です。


















あとちなみに今日の京都新聞の夕刊の「@キャンパス」というコーナーに、
総芸二回生が書いた記事が掲載されています!
5月に行われた五芸祭についての記事です。
よければ見てみて下さいね〜