2015年10月28日水曜日

2015年10月28日

芸祭直前!

こんにちは、3回生西森です。
いよいよ明々後日から芸祭が始まります!
というわけで今日は芸祭直前の学内の様子を紹介します。

正門から入って進んでいくとまず見えてくるのがこちら。












・・・これは、ミシン?
芸祭の入場ゲートになるそうです。
芸祭委員のイベデコのみなさんが毎晩遅くまで頑張って制作しています。
お疲れさまです。




































校内にはいろんな出店の屋台が建設中です。
ただのテントではなく小屋を建ててしまうのが、芸大生らしいですよね。














こちらはサッカー部の屋台。なんと!2階建て!
しかも例年より大きくなっているとかどうとか・・・

























サブステージ/メインステージも設営中です。
これ設営照明音響、全部学生がやっているんですよ・・・
業者じゃないんです。
なので毎年この時期、芸祭に関わっている人達は死にそうになってます・・・
(私は自治会員で芸祭準備にはあまり関わらなかったのでその苦しみを知らない)
京芸は頑張る方向をなにか間違っている気がするよ。
でもおかげで毎年楽しい芸祭が迎えられるんですけどね。

芸祭委員の皆様お疲れさまです!
ラストスパート頑張って下さい。














そういえばかわいいと評判の芸祭パンフレットがまた増えていました!
まだ入手できていない人は是非。

それでは、芸祭楽しみましょう!