2015年6月10日水曜日

2015年6月10日

起動せよ芸研サーバー


今日も今日とて芸研のサーバーは不調なようでweb班も四苦八苦です。

こんにちは、総芸三回生の上杉といいます!
僕を最後に下の回生は男子がいない・・・来年は入ってきてくれると良いな!!!
そんな悲しい男子事情です。でも色んな事情で院生まで入れると四名もいるんですよ!
博士の方や研究室助手の吉田さんも巻き込んで、近々男子会が開催されるとの噂です。
色々聞けそうで楽しみだなぁ〜しみじみ。

そんなこんなで男子は少ないですが多くの頼もしい女傑を揃えた芸術学研究室では、
今日の議題はオープンキャンパス、そして早くも制作展での話が進行していました。
今年は制作展での発表などの案もあって、例年とは一味違う、ピリリと刺激的な
ものになりそうな予感!なんてったってキュレーションは僕たち総合芸術学科の
得意分野のはずですから、今から僕もたいへん楽しみです。

進捗状況もまたこちらで報告できればな、と思います!
おっと、芸研サーバーもちょうど今しがた復帰したようなので、本日はこの辺で。
それでは以上、現場から上杉がお送りしました〜