2015年6月17日水曜日

2015年6月17日

オープンキャンパス準備はじまりました

今年もオープンキャンパスの準備の時期がやってきました。
総合芸術学科では毎年オープンキャンパスに並々ならぬ情熱をかけています。
もちろん今年も3回生が中心になって準備を進めていますよ!

総芸のオープンキャンパスといえば皆さんご存知の通り、毎年(一部で)話題になる芸研オリジナルお菓子です。



(2010年オープンキャンパス)
かわいいですね。
このウサギのようなキャラクターは芸術学研究室(非公式)キャラクターの「げいけんちゃん」です。
最近のゆるキャラブームにのってツイッターもやってます。→げいけんちゃん
芸研のあんなことやこんなことを呟いてくれます。中の人なんていないぽよ。

今年もなにかしらのオリジナルお菓子を配布予定です。
受験生の方はぜひ芸研ブースへ!!



これは去年の総合芸術学科オープンキャンパスで行われた説明会の様子です。教壇でほほえんでいるのは総合芸術学科 教授の田島先生です。
総芸の先生方によるカリキュラムの説明や、学生による受験対策情報などなど、受験生必見の内容となっております。


ちなみに、昨年オープンキャンパスに来てくれた受験生・保護者の方の中に「芸研日誌見てます!」という方が多く、総芸web班に衝撃が走りました。
これからも総芸に関係あることないことを投稿し続けていこうと思います。



京都市立芸術大学 オープンキャンパス 2015
8月2日(日)10:00〜17:00


4回生柴田