2015年5月13日水曜日

2015年5月13日

皆さんこんにちは!
二回生の澤田です。
ゴールデンウィークも明け新年度が始まり早一ヶ月が経ちました。そろそろ一回生の皆さんは大学生活にも慣れてきた頃でしょうか。

さて、総合芸術学科では二回生になると段々と総芸らしい授業が増えてきます。その一つが毎週木曜、金曜日にある調査研究・企画運営演習です。これは様々な展覧会を観に行き、意見交換などを通して展覧会のレビューを作成したり客観的に展覧会を批評・企画する力を養うための授業です。この間はみんなでPARASOPHIAを観に行きました!まだまだですがこういった授業を通して総芸の学生として必要な力をしっかり身につけていければと思います。

そして来週はいよいよ五芸祭ですね!
今年は京芸で開催という事で五芸委員の方々は一段と準備が大変だと思いますが、体調に気をつけて頑張って頂きたいです!