2015年5月20日水曜日

2015年5月20日

明日から五芸祭!


こんにちは!
2回生の藤山です。

いやぁ~ 2年前の私は、まさかこの芸研日誌を自分が書くことになるとは、夢にも思っていなかったでしょうね……あの頃の私に言ってあげたい…
書いてるでっ!!!!と。


まぁそんなことは置いておいて、

皆さん!とうとう明日から五芸祭ですよ!
明日からの四日間、5校(愛知県立芸術大学、沖縄県立芸術大学、金沢美術工芸大学、京都市立芸術大学、東京藝術大学)が一つの大学に集まり、学内外で様々な競技やイベントを行う、年に一度の一大行事なのですが…。
前回の日誌にも書いていますが、なんと

今年は、我が京芸で開催です!!!


それもあってか、五芸祭委員の方たちは日々忙しそうにしておられます。

今朝大学に行くと、














看板が!

そして、帰り際には、













大ギャラで、展示の準備が!


頑張ってますね~。 パンフレットも出来上がっていましたよ。


さてさて、今年の五芸祭、どんなものになるのでしょうか?

それでは、頑張ってくれた方たちに感謝して、五芸祭、楽しみましょう!