2019年1月16日水曜日

2019年1月16日

追い込み

こんにちは、2回生の森です。
インフルエンザがちまちま出だしてますね。私は2年に1回の頻度でかかるので、今年は危険です。手洗いうがい大事。
この週末に成人式がありました。でも私はまだ成人してません。
残り2週間くらいなのですが、わずかな10代を謳歌しようと必死になっているところです。

さて、京芸では作品展が残り1ヶ月をきりましたね。
総芸の2回生は、授業の中で先生方にインタビューを行い、それを冊子にして配布します。
レイアウトや写真からすべて自分たちでおこなうので大変です。
展示よりもまず入稿〆切が迫ってきていてギリギリのところを彷徨っています。やばい。
当日は、総芸ブースにて制作過程やインタビュー映像の展示とあわせてできた冊子を配布するので是非もらってくださいね!TAKE FREEです!!
配りきるのも課題の1つなので本当…もらってください…。
ちなみに、裏表紙の誌面を作っていたら狂ってると先輩にいわれました(笑)

お楽しみに!