2018年2月15日木曜日

2018年2月15日

作品展が終わりました


こんにちは、四回の澤田です。 2月7日から11日にかけて行われた作品展が、無事に終了しました。 今年は大学がメイン会場ということで、昨年までとはだいぶ違った雰囲気でしたが、たくさんの人が来てくださいました。
総合芸術学科の展示、研究発表を見に来て下さった方々もありがとうございました。
そして、作品展が終わると、大学の講義室の机並びなどが徐々に入試仕様になってきました。京都芸大の入試ももうすぐですね。自分が試験を受けてからもう四年も経つのかと思うとびっくりです。私は試験当日、なぜかたった10分ほどのタクシー移動で車酔いしてしまい、大学前の喫茶店「らくがき」でギリギリまでふらふらしていた覚えがあります…。
受験生の皆さんはくれぐれも体調を万全に。あと、この時期の沓掛は本当に寒いので、防寒もしっかりとして、頑張ってください!