2018年2月1日木曜日

2018年2月1日

2月になってしまいました




今日からもう2月ですね。教員の田島です。
今週は修士課程の修了審査ウィークです。
芸術学の教員たちは他の専攻の審査にあちこち参加しています。

それから2月といえば在学生にとっては年度の総決算「作品展」。
今年はいつもの京都市美術館が使えないので会場の雰囲気は大きく変わりますが、総合芸術学科の展示はだいたい同じような感じで進めています。
展示用の大型写真は昨日だいたい出力し終わったので、今日の研究室はとても静かです。

受験生にとってはいよいよ入試本番。
今年はとても寒いし、インフルエンザも流行っているので心配ですね。
写真は芸術学研究室の窓からの景色です。
わかりにくいですけど粉雪が舞っています。
同じ京都でも街中とこの沓掛では気候がかなり違うので、試験で来る方は暖かくしてきてください。