2017年5月11日木曜日

2017年5月10日

最近の出来事


3回生の谷岡です。

いきなり日誌書いてと言われたんですけど、最近起こった出来事を思い返すと・・・親知らずを抜いたことと、2年付き合ってた彼氏と別れたことしかなくてですね。

2年付き合って別れるのは想像よりキツイかったです。
数年付き合うといい思い出や貰ったプレゼントもたくさんあるし、なかなか切り替えが難しいです。
親知らずが歯茎に埋まってたので、手術で抜歯したんですけどそれよりキツかったですね〜。
ちなみに歯は合計5本抜いているので、自称抜歯のプロなんですけど、今回の抜歯は手強くて痛かったです。いつもは気持ちよくて爆睡してるんですけど。

まあとにかくはやく気持ちを落ち着けたい。

尋常じゃないくらいイケメンが目の前に現れたらこんな気持ちも吹き飛ぶんですかね?

でも現実はそんなに甘くないです。この前大阪駅を歩いていたらすごく絶妙にブサイクな男が話しかけてきました。顔面がジャガイモみたいで。髪型はバサバサの黒髪M字バンク、服装は黒のダサい英字ロゴTに冴えないジーパンでした。そのくせ首には一丁前にヴィヴィアンウエストウッドのネックレスつけてて。ジャガイモのくせに意味がわからない。
極め付け、
 ジャガイモ「俺3か月前に別れて寂しいんですよ〜〜。ちなみにお姉さん彼氏いますか?」
こっちは2週間前に別れとるわ!!!



こんなにひどいことこと言ってるから独り身なんですよね。



最近イケメンに会ったのいつだろう・・・

そういえば!この前親友とミュージカル『刀剣乱舞〜三百年の子守唄〜』のライブビューイングを観ました。

ミュージカル『刀剣乱舞〜三百年の子守唄〜』

刀剣乱舞とはDMMゲームズとニトロプラスが共同制作したゲームです。

名刀をイケメンに擬人化した「刀剣男子」を収集し強化・育成していくんですけど、ゲームだけにとどまらずアニメ化・舞台化・ミュージカル化されています。今一番アツイです。

ミュージカルは2部構成となっていて、1部は普通にミュージカルをするんですけど、2部はイケメン刀剣男子がアイドルみたいに歌って踊ってくれるんです!

親友はロシア人なので、日本の歴史的な要素が満載のミュージカルで大丈夫かな?と心配していたのですがすごく楽しんでくれました!

めっちゃ楽しかったです。癒されました。

ちなみに私の推しの刀剣男子は鶴丸国永です。
鶴丸国永は、儚げで美しい見た目とは裏腹にコミュ力が高くて優しくて活発で男らしい素晴らしい刀剣男子です。
平安時代に五条国永という刀工が打った刀の擬人化です。

はやく鶴丸が目の前に現れないかな〜。




鶴丸国永です


画像引用
「刀剣乱舞 ゲーム公式サイト」<http://www.dmm.com/netgame_s/tohken/intro/>
「刀剣乱舞 ミュージカル公式サイト」<https://musical-toukenranbu.jp/>