2016年7月27日水曜日

2016年7月27日

オープンキャンパス配布物


こんにちは、4回生の西森です。
合同発表が終わって一息はつきましたが、今は試験期間中。
試験やらレポートやらでまだまだ忙しさは続きます。
夏休み前のもう一踏ん張りです。

そして今日はオープンキャンパスで配布するものたちが研究室に届きました。












総芸では毎年オープンキャンパスで配布するパンフレットやノベルティを学生が作成しているのです。
外注じゃないんです。学生が作っているんです。力入っています。
写真左から1回生作成パンフレット、公式パンフレット、ノベルティのポストイットです。
どれも受験生には必見ですよ!
特に1回生パンフレットでは、学校生活や受験体験記など新入生ならではの生の声が聞けちゃいます。きっと参考になるはず!
ノベルティには我が芸術学研究室のアイドル・げいけんちゃんのイラストが入っています。今までは食べ物が多かったですが、今年はポストイットなので今後の勉強などでも役に立ちますよ♪

手に入れたい人は7月31日のオープンキャンパスに来てください〜
総芸のブースでは先輩がどんな研究をしているのか、研究内容の展示もありますよ。
学生も待機しているので、気になることがあれば直接聞けちゃいます。
もちろん毎年恒例のおみくじもあります。

総芸ブース以外でも説明会や1回生の総合基礎実技展、ワークショップなどさまざまな催しが盛り沢山。
詳しくはこちらで→京芸オープンキャンパス公式HP

未来の総芸生、待ってまーす!