2015年8月31日月曜日

2015年8月31日

こんにちは、2回生の澤田です。
早くも今日で8月が終わりですね。去年は夏休みが2ヶ月もあるのが初めてだったので
ものすごく長く感じましたが、今年は時間が過ぎるのが早い気がします(^_^;)



この間、母と初の宝塚観劇に行きました!



































今回観たのは雪組の『星逢一夜』という公演です。
初心者なので、終始オペラグラスでキャストの方々を追っかけるのに必死でしたが(笑)
お芝居も演出も、歌もダンスもどれも素晴らしくて
すっかりその世界観に引き込まれました!幅広い世代にコアなファンの方がたくさん
おられるのも納得です。



宝塚に限らず生で本格的な舞台を観るのは小学生の時以来でしたが
やっぱりすごくエネルギッシュで、元気を貰えるものですね!!
ぜひまた色々な舞台を観に行ってみたいなと思いました。