2015年8月2日日曜日

2015年8月2日

オープンキャンパス開催中!

こんにちは、3回西森です。
今日は京芸のオープンキャンパスです!








今日も暑いですが、たくさんの人が訪れています。







学内ではライブイベント等さまざまなイベントが行われて楽しい雰囲気です。




さて、我が芸術学研究室のブースはこんな感じです。













いろんな人が展示を見てくれて嬉しいです!
写真は落ち着いた雰囲気ですが、一時は教室にあふれるほどの人が来たりもしましたよ。
おみくじとオリジナルビスコがもらえる「芸研みくじ」前に行列ができることも!
おかげで、3時過ぎ現在で100個準備していたビスコはもうのこり10個を切っています。
うーん、大盛況。

ちなみに今年の芸研ブースには、芸研の(非)公式マスコットキャラ「げいけんちゃん」が大量発生しています。












記念スタンプやオリジナルビスコはもちろん・・・








黒板や掲示物の隙間にも・・・!
他にも1回生の制作したポスターや、パンフレットにもいました。
げいけんちゃん、愛されてますね。





では、オープンキャンパスも残りわずかですが引き続き頑張ろうと思います。