2013年4月10日水曜日

2013年4月10日

春ですね

こんにちは。4回杉本です。
総合芸術のwebの中の人の一人です。
写真はこないだ河原町にパフェ食べに行ったやつです。
幸せそうな顔してますね。
豚が。

さて、明日から授業が始まる訳ですが、みなさん準備はできているでしょうか?
筆記用具とか服とか鞄とか。
新しい季節はいろいろ気合いれたくなりますよね!

私も気合いれたら、入れすぎて授業開始の前日に来てしまいました。
途中からおかしい思ったんや・・・
5分前やのに、道に人影おらんし・・・
チャリも止まってないし・・・
校舎もめっちゃ静かやし・・・
恥ずかしいやら悲しいやらで、思い余ってお昼用のお弁当を9時半に食べたりました。
豚が。

それでは、みなさん、過食には注意して明日から一年頑張ろうね☆

すぎもと