2017年9月11日月曜日

2017年9月10日

元気が一番!


いつのまにか9月。
これといった日誌ネタがないまま担当がまわってきてしまいました。藤山です。


私事ですが、7月に熱中症になりました。しかも、胃腸炎とのダブルパンチ...!もともとすごく健康なタイプの人間ではないのですが、これほど苦しめられるとは...。私の場合は、貧血体質になってしまい、すぐフラ~っと倒れてもう大変(笑)。なので、結局8月も、入院やら手術やらでバタバタしていました。












病院朝ごはん。



この夏は病院にとてもお世話になってしまいました。皆さまも体調にはお気をつけください。


暗い話はここまで、
------------------------
9月になってようやく体調も落ち着き、なんとか行けました!!!!














V6
9月8日の大阪城ホール公演。




とにかく体力的に行けるかどうか不安で不安で、、、。行けて良かった。本当に。


















私は、好きなものについて(おそらく)多くは語りません。(おそらく)布教したりもしません。
だから、あまりここに書くようなこともないのですが、カミングアウトしたかったのです。それだけです。
なぜV6が好きかって?なぜでしょうね...いろいろ語りつくせない深みがありますが、
私が生まれた年に、彼らのグループも誕生している訳ですから、(1995年デビュー)
同い年なんです!(ファン歴は12年ですが)好きになる運命だったのでしょうね...


ちなみに、
今年のツアーロゴやグッズのデザインは、イラストレーターの長場雄さんです!
本当にかわいくて、バッグなどは普段使いできるように2つ買いました。
大学で私を見かけたら、結構な確率で肩からぶらさげていると思います笑

------------------------

とくに内容のない日誌になっていますが、私が言いたいのは、
 何をするにも、”まずは健康”ということです。それを実感しました。
「元気が一番」です。
8月は病院であっという間に過ぎ去ってしまったので、9月は日誌のネタになるようなことも多少できたらいいなと思っています。