2016年4月13日水曜日

2016年4月13日

新年度スタート!


こんにちは。3回生の藤山です。

今日は、今年度初の合同演習とゼミがありました。
そして、新たなパソコンが芸研にやってきた日でもあります!命名「芸研七郎」
そしてそして!WEB班も新メンバーを加え、始動です!

4回生
 柴田(総監督)
 西森( 〃 )
 上杉(広報)
 柏山(学外ギャラリーガイド)

3回生
 澤田(学外ギャラリーガイド)
 藤山(日誌)
 ◆倉澤(学内ギャラリーガイド)

2回生
 ◆谷岡(学内ギャラリーガイド)

そして、、、忘れてはいませんよ!
 田島先生と竹浪先生

◆マーク2名が新しいメンバーです。人数が増えて嬉しい!
これからは、このメンバーで活動していきます。

なお、この日誌は昨年度と同じく、メンバー全員が順番に書いていく予定です。
日誌担当を仰せつかった身として、更新が滞らないように頑張りたいと思います!
というわけで、今年度もよろしくお願いします。