2015年4月15日水曜日

2015年4月15日

新年度が始まりました!


こんにちは。
3回生の西森です。

新年度が始まりましたね。
芸研は今日もにぎやかです☆
今日は今年度初の合同演習でした。
WEB班のメンバーも新しく増えましたよ!

4回生
柴田晶子(レビュー監督)

3回生
西森千穂(総監督)
☆上杉創平(広報)
☆柏山愛実(学外ギャラリーガイド)

2回生
☆藤山由佳理(学内ギャラリーガイド)
☆澤田有里(学内ギャラリーガイド)

田島達也先生(スーパーバイザー)

以上が今年度のWEB班のメンバーとその担当です。
☆マークがついているのが新しいメンバーです。
4人も新しく入ってくれました♪
これからはこのメンバーで活動していきます!

ほんとはメンバー写真を撮ってあげたかったのですが・・・
新年度早々PCが不調に陥りバタバタしてしまい、写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました・・・
でもまあきっとおいおい写真をあげる機会もあるでしょうということで。

もしかするとお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、
今年度は芸研日誌担当という人はいません。
メンバー全員が順番にこの日誌を書いていく予定です。
なので各メンバーの個性あふれる日誌になることでしょう。

というわけで、今年度もよろしくお願いします!