2014年10月1日水曜日

2014年10月1日



後期が始まりました。


本日10月1日は芸研後期初授業でした。
皆さん夏休みは各地に旅行に行かれたようで、
芸研には恒例のおみやげコーナーが(^O^)
それがこちら!
どどーーん!


国内は北海道から九州まで。
そしてヨーロッパにアジアにと
旅のにおいがぷんぷんとしております。

しばらくはお菓子を存分に楽しめそうですね〜
わーい♡


そんななか…
日本では珍しいトルコからのおみやげ。

3回生の高山くんが研究旅行に行ったようです。




写真上の白いモコモコしたお菓子。
(下の北方領土もなかなかにインパクト大ですが
こちらはまた後日のお楽しみです^^)

白いモコモコの原材料は砂糖と小麦粉などのよう…
ふむ。見た目的に少しあやしめですが…


いざ実食!!



どきどき!



ぱくっ!



おっ!

上の写真はみなさんなんとも言えない表情をしていますが(笑)
甘くて綿菓子っぽくて美味しかったですよ〜(^O^)

コーヒーや紅茶とも合いそうですね!

以上!おみやげレポートでした!