2014年7月11日金曜日

2014年7月9日

皆さんこんにちは!
6回生の中本です。
7月ももう2週目に突入し、試験やレポートの内容も発表されました。
みんな学期末に向け、単位の取りこぼし等しないよう勉強が忙しくなってきている頃です。
特に私は6回生なので今期はきちんと単位を取得し、もうそろそろ卒業したいです。

試験期間が終わると夏休みですが、夏休みといえばオープンキャンパスですね!
芸術学研究室では3回生の柴田さんを筆頭にオープンキャンパスの準備が着々と進んでいるみたいです。
オープンキャンパスにご出席頂いた方には、色んな特典もあるかも!?
私立の大学に予算では全く敵いませんが、そのぶんをおもてなしの精神で補えればな〜!と芸術学研究室一同思っています。
私はへっぽこなので全然何にも知らないのですが、また柴田さんに色々聞いてこちらに情報を随時アップしていきます。
柴田さんはいつも色々芸研の仕事をしていてすごいです。

今日は特に載せる写真を撮っていなかったので、京都っぽい写真と実家の猫写真を載せておきます。