2013年8月1日木曜日

2013年8月1日

前期試験期間&オープンキャンパス準備

いつもおなじみのすぎもとがここしばらく磨り減っているので、たじまが代わりに更新です。
もうすぐオープンキャンパスですね。総芸では、自分たちの普段の活動を「人に伝える」ということも重要な勉強なので、オープンキャンパスをそのためのスキルを磨く機会ととらえ、毎年学生自身いろいろ準備をしています。
ところが、今年はなんだかみんな疲れている感じがします。
それもそのはずで、今年は前期の授業・試験終了からオープンキャンパスまでの間に、全く日が無くなってしまっているのです。つまり今は試験の真っ最中。これまでは1週間くらい余裕があったのですが。

それはさておき、総芸では毎年、オープンキャンパス来場者様に差し上げるオリジナルグッズを製作しています。
以前のグッズには、オリジナルラベルのチロルチョコとか、受験に役立つかもしれないありがたいお言葉をプリントした団扇などがありました。
今年は、去年に引き続き合格おみくじ付きのお菓子です。
ただいま絶賛梱包作業中です。



オープンキャンパスは8月4日(日)です。皆様のご来場をお待ちしています。
http://www.kcua.ac.jp/oc2013/